しゅっぱーつ!!晴天はれはれ~の中、もかもか今朝元気に自然教室に出発しましたあちなみに一緒のももかは、3年生なので、普通に学校ですどうなることかと思いましたが…無事に出発出来てホントによかったよかった楽しい思い出をたくさん作って来てね~(^O^)/て、ことで今日から二日間…我が家はちょっと淋しくなりますね~f^_^;デコテンプレで記事を書く