しゅっぱーつ!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


晴天はれはれ~晴れの中、






もかもか今朝元気に自然教室に出発しましたあニコニコ!!





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111012_073535.jpg







ちなみに一緒のももかは、3年生なので、普通に学校ですにひひ!!








どうなることかと思いましたが…ガーン





無事に出発出来てホントによかったよかったニコニコ!!








楽しい思い出をたくさん作って来てね~(^O^)/












て、ことで今日から二日間…




我が家はちょっと淋しくなりますね~f^_^;あせる