準備完了!! まだ咳は出てますが… その後熱も上がらず元気なので 明後日からの自然教室はなんとか行けそうです …よかった… 昨日までにちょこちょこ買い物して揃えたもの等に 全て名前を記入して、 今日やっと自然教室の準備が整いました 結構な荷物でしょ… 最初、大きなボストンバックに入れてみたけど もかもかには大きすぎて、 とても学校まで持って行けそうにないので 青女の時の移動に使う コロコロを使用することにしました コロコロ役に立つぜい とりあえずこれで準備完了 あとはお天気が良くなるといいけどね~