準備完了!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



まだ咳は出てますが…汗


その後熱も上がらず元気なので






明後日からの自然教室はなんとか行けそうですチョキ







…よかった…あせる










昨日までにちょこちょこ買い物して揃えたもの等に

全て名前を記入して、



今日やっと自然教室の準備が整いましたビックリマークビックリマーク




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111010_190158.jpg




結構な荷物でしょ…あせるはてなマーク









最初、大きなボストンバックに入れてみたけど


もかもかには大きすぎて、


とても学校学校まで持って行けそうにないので








青女の時の移動に使う

コロコロを使用することにしました音譜音譜






もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111010_222917.jpg



コロコロ役に立つぜいにひひチョキ










とりあえずこれで準備完了グッド!





あとはお天気が良くなるといいけどね~音譜音譜










ペタしてね