前記事に対する、
たくさんの心配のコメント
…
ありがとうございました![]()
![]()
溶連菌の検査結果は…![]()
はあ…![]()
ビンゴ…![]()
![]()
バッチリ陽性反応でちゃいました…![]()
![]()
自然教室もギリかも…って言われたあ~(ノ◇≦。)![]()
うーーーーーー![]()
![]()
![]()
行けなかったら可哀想すぎる…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
とりあえず、今のところ熱も大したことなく
食欲もあり元気ですが…
お薬飲ませて8時には寝かせました![]()
![]()
このまま大したことなく
元気になればいいんですけどね~( ̄_ ̄ i)![]()
本当に超楽しみ
にしていた
明日から2日間ある
近くの高校の体育祭
…
やっぱり無理そうだね…![]()
![]()
もかもかが
どんくらい楽しみにしていたかというと…
カレンダーにこんなの書くくらい![]()
![]()
![]()
『もかがお熱あったらママも行かないからね~
』
って、言ったら
『ママは行って、ビデオ撮って来て~![]()
』
だって…![]()
どんだけでしょう…![]()
![]()
![]()
熱さえ下がれば
少しだけでも連れて行ってあげたいけどね~![]()
まあ、明日の様子を見るしかないね![]()
![]()
早く良くなりますように![]()
![]()

