はあ……。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

前記事に対する、



たくさんの心配のコメントメモ




ありがとうございましたしょぼんビックリマーク











溶連菌の検査結果は…汗














はあ…DASH!











ビンゴ…汗汗









バッチリ陽性反応でちゃいました…ガーンあせる









自然教室もギリかも…って言われたあ~(ノ◇≦。)ビックリマーク







うーーーーーーあせるあせるあせる





行けなかったら可哀想すぎる…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。











とりあえず、今のところ熱も大したことなく

食欲もあり元気ですが…






お薬飲ませて8時には寝かせましたあせるビックリマーク









このまま大したことなく

元気になればいいんですけどね~( ̄_ ̄ i)ビックリマーク












本当に超楽しみドキドキにしていた

明日から2日間ある

近くの高校の体育祭旗







やっぱり無理そうだね…ガーン汗









もかもか

どんくらい楽しみにしていたかというと…





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111007_230817.jpg



カレンダーにこんなの書くくらいにひひビックリマークビックリマーク











『もかがお熱あったらママも行かないからね~ニコニコ






って、言ったら






『ママは行って、ビデオ撮って来て~ビックリマークビックリマーク





だって…汗













どんだけでしょう…あせるはてなマークはてなマーク











熱さえ下がれば

少しだけでも連れて行ってあげたいけどね~あせる









まあ、明日の様子を見るしかないねビックリマークビックリマーク









早く良くなりますようにニコニコビックリマーク






ペタしてね