おかげさまで(^^)v | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

みなさんにご心配いただきましたが…あせる




もかもか、




今日は朝から熱も下がりチョキ







それでも夕方には上がるかな?と思ってましたが、






おかげさまで平熱のままでしたニコニコチョキ









私がタクローの応援野球に行ってる間も

一人でおりこうにお留守番してくれたし、





大したことなく済みそうでよかったよかったニコニコ音譜








後はお薬しっかり飲んで

たくさん食べて、

しっかり睡眠とれば大丈夫でしょう!!









このまま、熱も出なければ




明日は楽しみにしていたアレ

ちょっとだけ連れて行ってあげようと思ってます!!








タクローも部活お休みになったから

行けるみたいだし…



(一応、志望校なので…あせる





楽しみだわドキドキ












お留守番のご褒美のマックポテトをおやつに音譜



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111008_160609.jpg








そして、病人だけど…



夜はかっぱ寿司へにひひビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111008_194846.jpg


だって、お熱なかったから…





いいかなあ~はてなマークと思って…汗汗べーっだ!








ペタしてね