みなさんにご心配いただきましたが…![]()
もかもか、
今日は朝から熱も下がり
、
それでも夕方には上がるかな?と思ってましたが、
おかげさまで平熱のままでした![]()
![]()
私がタクローの応援
に行ってる間も
一人でおりこうにお留守番してくれたし、
大したことなく済みそうでよかったよかった![]()
![]()
後はお薬しっかり飲んで
たくさん食べて、
しっかり睡眠とれば大丈夫でしょう![]()
このまま、熱も出なければ
明日は楽しみにしていたアレに
ちょっとだけ連れて行ってあげようと思ってます![]()
タクローも部活お休みになったから
行けるみたいだし…
(一応、志望校なので…
)
楽しみだわ![]()
お留守番のご褒美のマックポテトをおやつに![]()
そして、病人だけど…
夜はかっぱ寿司へ![]()
![]()
だって、お熱なかったから…
いいかなあ~
と思って…![]()
![]()
![]()


