が、が、ガーーン!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


小児科なう…ガーン






もかもか、



2、3日前からちょっと咳が出て…、






今朝は喉イタいというので汗








来週は自然教室もあるし、






用心してお薬もらっとこうニコニコ音符







と、気軽な気持ちで小児科に来てみたら…









37.6℃…ガーン










しっかり熱もあるやんショック!ショック!!!













いっつもタイミング悪く、熱出したりする娘なのよね~ガーン







なんか、溶連菌も流行ってるらしく…





今、検査中です汗














はあ…あせる








めちゃめちゃ楽しみにしてたけど、






明日、体育祭見に行くのも…








無理かもね~~しょぼんしょぼんしょぼん









(/_・、)クスン