深夜ですね…夕飯後…アメトーク見ながら、確か9時位からソファーで寝ちゃって…起きたら…1:00でした辺りを見回すと…ソファーの下で寝ちゃってるもかもか慌ててゴミを出し、お風呂に入って…洗濯物干してたら、TVでOMOBAKAなんちゃらというのが始まり、めっちゃ見はまっちゃいましたおもろい……深夜の更新、すみませんデコテンプレで記事を書く