深夜ですね… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


夕飯後…





アメトーク見ながら、







確か9時位からソファーで寝ちゃって…








起きたら…
















1:00でしたショック!ショック!ショック!ショック!














辺りを見回すと…


ソファーの下で



寝ちゃってるもかもかガーン



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111007_021618.jpg













慌ててゴミを出し、






お風呂に入って…





洗濯物干してたら、











TVでOMOBAKAなんちゃらというのが始まり、












めっちゃ見はまっちゃいましたガーン














おもろい……にひひにひひ









深夜の更新、すみませんガーン