今日の夕食は丸亀うどんに行ったよん![]()
疲れがたまったせいか…
体調イマイチで…
どーーーーしても夕飯作りたくなかったもんで![]()
![]()
(仕事帰ってから寝てたし…![]()
)
数か月前に近くにできた丸亀うどん![]()
ちょっと前まではいつ行っても
お客さんがいっぱいだったけど…
ちょっと落ち着いたみたいで
意外に空いてましたあ![]()
もかもかはかけうどんにお芋の天ぷらと
おにぎり
1つ取ってました![]()
おにぎり
にかぶりつくもかもか![]()
わたし、丸亀うどんのようなコシのある、
噛みごたえのある麺が好き![]()
うどんも色々好みがあるよね~![]()
さ
疲れが取れるように、今日は早く寝よ![]()
おやすみ~![]()
![]()


