マルマルカメカメ♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日の夕食は丸亀うどんに行ったよんニコニコ





疲れがたまったせいか…


体調イマイチで…


どーーーーしても夕飯作りたくなかったもんであせるあせる



(仕事帰ってから寝てたし…汗汗










数か月前に近くにできた丸亀うどんビックリマーク





ちょっと前まではいつ行っても

お客さんがいっぱいだったけど…





ちょっと落ち着いたみたいで

意外に空いてましたあ音譜







もかもかはかけうどんにお芋の天ぷらと


おにぎりおにぎり1つ取ってましたニコニコ



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111005_194312.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111005_194331.jpg



おにぎりおにぎりにかぶりつくもかもかにひひ






わたし、丸亀うどんのようなコシのある、

噛みごたえのある麺が好きラブラブ






うどんも色々好みがあるよね~ニコニコ










ビックリマーク疲れが取れるように、今日は早く寝よ!!






おやすみ~ぐぅぐぅぐぅぐぅ






ペタしてね