スシロー(初) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


筑紫野の帰りに


どっかで夕飯食べて帰ろう音譜ってなって、






通り沿いにあった

『スシロー』に行ったよビックリマーク

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111001_220552.jpg




スシロー初めて行った~ドキドキ






美味しいって聞いてたから

めっちゃ行ってみたかったのよね~ニコニコ







腹減ってるからどんどん頼んでたら…
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111001_220602.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111001_220745.jpg




だって~あせる









もか一皿しか頼んでな~いあせるあせるビックリマーク




って、怒ってた…にひひ











わたしの一皿目は大好物のウニドキドキ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111001_221212.jpg




ウニうまい~音譜




ウニウニ得意げ









スシローほんと美味しかった音譜


お刺身も新鮮っぽくて

ぷりぷりしてたし…




わたし的に

○っぱ寿司や○ーーじゃっくより上やね~ニコニコビックリマーク









     もかもか  &  ももか
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111001_220941.jpg


わたしのブログにちょくちょく登場するようになって、




こころなしかももかも写真撮られるの

上手になったなあ~にひひビックリマーク








お寿司美味しかったね~ドキドキ