筑紫野の帰りに
どっかで夕飯食べて帰ろう
ってなって、
通り沿いにあった
『スシロー』に行ったよ![]()
スシロー初めて行った~![]()
美味しいって聞いてたから
めっちゃ行ってみたかったのよね~![]()
だって~![]()
もか一皿しか頼んでな~い![]()
![]()
![]()
って、怒ってた…![]()
ウニうまい~![]()
ウニウニ![]()
スシローほんと美味しかった![]()
お刺身も新鮮っぽくて
ぷりぷりしてたし…
わたし的に
○っぱ寿司や○ーーじゃっくより上やね~![]()
![]()
わたしのブログにちょくちょく登場するようになって、
こころなしかももかも写真撮られるの
上手になったなあ~![]()
![]()
お寿司美味しかったね~![]()




