新人戦!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

とりあえず私は


コミックも1巻から順番に読まないと

気が済まないタイプなので…汗






(コミック読んでて、途中で週刊誌で先を読むやつなんて…

絶対にゆるせんむかっ!!)


(しかも、その先を人に話すやつなんて、

もっとゆるせんむかっ!!)








だから~



土曜日のところから

順番に更新いたしま~すニコニコチョキ










博多駅前でのライブ音譜が終わって、





わたしはもかもかをクレアママに託し、

ダッシュDASH!タクローの新人戦試合会場へビックリマーク







…急ぎすぎて

早く着き過ぎちゃったけどね~あせる











13:30から試合が始まり…







まあ結果から言うと

4-1で勝ちましたチョキ









ただ、タクローは色々とやらかし…汗

途中で交替され…汗








んもうプンプン!!




何やってんだか…むかっ!!











雑でがさつなのは


はい、すみませんビックリマークビックリマーク





きっとわたしに似たんでしょうビックリマークビックリマーク










でも、あの自分勝手なものの考え方…汗









あれは絶対にわたしの血じゃないわグーむかっビックリマーク










あんたはキャプテンでキャッチャーでしょうがむかっビックリマーク


実力はないけど、

存在でチームを盛り上げないといけないあんたが、



下げられてどうすんのよむかっビックリマークビックリマーク









あほーーーーむかっビックリマークビックリマークビックリマーク

















…まあ、




色々怒られ、

みんなから意見され…




本人も反省しているようですので、




ニ度と同じようなミスをおかさない様に

なってくれたらいいのですが…(-。-;)あせる








今日もちゃんと素振りして

走りに行ってたし…






これからの成長に母は期待します(;^_^A汗














さてさて、話変わりますが…(^▽^;)



試合会場で会ったこの方、


だーれでしょニコニコ!?




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-111001_135847.jpg





ノーメイク歴、4年以上の方は

知ってるよね~にひひはてなマーク






そうですビックリマーク かいと&そらママですニコニコビックリマーク



懐かしいでしょお~にひひはてなマーク








実は抱っこしてる赤ちゃんは4人目…音譜




わたし結構ちょこちょこ会ってたのに、

4人目できてること全然気付かなくて…あせる






ちょっと前にかいとに会った時に


お母さんは~??って聞いたら


4人目生まれたから入院してるビックリマーク



って、言われて超びっくりいたしましたショック!ビックリマーク









赤ちゃん、ずっと抱っこさせてもらったあドキドキ


バリかわいいニコニコラブラブ








かいととタクローは同級生で

保育園が一緒で、





今は違う中学だけど

お互いに野球部野球でがんばってるよん音譜









考えてみたら、

かいとがノーメイクに入ってたから



もかもかもノーメイクに入れたんだったな~ビックリマーク






知り合いが居るとこのが安心だと思ってねにひひビックリマーク







て、ことは~

今、青女として楽しく活動してるのも

かいと&かいとママのおかげだね~音譜






感謝しなくちゃだわにひひ!!











さあ~


今週土曜日もまたまた試合だあーーーーチョキ







勝ち上がって、まずは市大会出場に

王手をかけたいところですなあ~ニコニコビックリマーク








ペタしてね