とりあえず私は
コミックも1巻から順番に読まないと
気が済まないタイプなので…![]()
(コミック読んでて、途中で週刊誌で先を読むやつなんて…
絶対にゆるせん
!!)
(しかも、その先を人に話すやつなんて、
もっとゆるせん
!!)
だから~
土曜日のところから
順番に更新いたしま~す![]()
![]()
博多駅前でのライブ
が終わって、
わたしはもかもかをクレアママに託し、
ダッシュ
でタクローの新人戦試合会場へ![]()
…急ぎすぎて
早く着き過ぎちゃったけどね~![]()
13:30から試合が始まり…
まあ結果から言うと
4-1で勝ちました![]()
ただ、タクローは色々とやらかし…![]()
途中で交替され…![]()
んもう![]()
![]()
何やってんだか…![]()
![]()
雑でがさつなのは
はい、すみません![]()
![]()
きっとわたしに似たんでしょう![]()
![]()
でも、あの自分勝手なものの考え方…![]()
あれは絶対にわたしの血じゃないわ![]()
![]()
![]()
あんたはキャプテンでキャッチャーでしょうが![]()
![]()
実力はないけど、
存在でチームを盛り上げないといけないあんたが、
下げられてどうすんのよ![]()
![]()
![]()
あほーーーー![]()
![]()
![]()
![]()
…まあ、
色々怒られ、
みんなから意見され…
本人も反省しているようですので、
ニ度と同じようなミスをおかさない様に
なってくれたらいいのですが…(-。-;)![]()
今日もちゃんと素振りして
走りに行ってたし…
これからの成長に母は期待します(;^_^A![]()
さてさて、話変わりますが…(^▽^;)
試合会場で会ったこの方、
だーれでしょ![]()
![]()
ノーメイク歴、4年以上の方は
知ってるよね~![]()
![]()
そうです
かいと&そらママです![]()
![]()
懐かしいでしょお~![]()
![]()
実は抱っこしてる赤ちゃんは4人目…![]()
わたし結構ちょこちょこ会ってたのに、
4人目できてること全然気付かなくて…![]()
ちょっと前にかいとに会った時に
お母さんは~??って聞いたら
4人目生まれたから入院してる![]()
って、言われて超びっくりいたしました![]()
![]()
赤ちゃん、ずっと抱っこさせてもらったあ![]()
バリかわいい![]()
![]()
かいととタクローは同級生で
保育園が一緒で、
今は違う中学だけど
お互いに野球部
でがんばってるよん![]()
考えてみたら、
かいとがノーメイクに入ってたから
もかもかもノーメイクに入れたんだったな~![]()
知り合いが居るとこのが安心だと思ってね![]()
![]()
て、ことは~
今、青女として楽しく活動してるのも
かいと&かいとママのおかげだね~![]()
感謝しなくちゃだわ![]()
![]()
さあ~
今週土曜日もまたまた試合だあーーーー![]()
勝ち上がって、まずは市大会出場に
王手をかけたいところですなあ~![]()
![]()

