今日も仕事終わって、買い物して
夕飯作って、体育祭の応援合戦の練習に行き、
10時前に帰宅し、夕飯を食べ、
拓郎の背番号を縫い、
バリカンで拓郎の髪を3ミリにし…
はあ…![]()
そして今やっとPC
の前に座った
超忙しいもかママです![]()
みなさんこんばんにゅう~![]()
![]()
(ちょっとコワレ気味…
)
さて!明日はまたまた青女のライブですね![]()
みなさんご存知かと思いますが一応…![]()
●10/1(土) in 博多駅前
『Music City Tenjin』
【時間】
11:00~12:00の間の40分
【出演】
SHUN with Fun'sd
青春女子学園
●10/1(土) in 筑紫野イオン
14:00~SHUN with Fun'sdのみ
16:00~SHUN with Fun'sdのみ
●10/1(土)筑紫野イオン3階「two-five」
『NoMaKe "ぬくもり" Live!! vol,0』
OPEN 17:30
START 18:00
ticket 500円+1Dr(300円)
※二部とも来場される方は500×2で1,000円+1Dr(300円)
【一部】
18:00~SHUN with Fun'sd、青春女子学園
【二部】
19:00~SHUN with Fun'sd、青春女子学園
です![]()
![]()
もかもかは明日は博多駅も筑紫野もいきま~す![]()
目の腫れもだいぶ良くなったよ![]()
まだコリコリは残ってるんだけど…
前髪でかくしちゃえば、
あんまりわかりましぇん![]()
![]()
んで、明日の私の予定は、
午後からタクローの新人戦
があるので…
博多駅だけ見て、ダッシュで帰り
→タクローの応援行って
→試合終わってから筑紫野へ…![]()
行く予定でしたが…![]()
一緒に連れて行ってもらえる予定の
頼みの綱が切れ…
行けなくなりました…![]()
![]()
なんせ、一人で運転して
筑紫野まで行けないわたし…![]()
仕方ないのさ~![]()
![]()
もかもかはクレアママにお願いして
もかママ留守番です…(ノДT)
ブーーーーーーー![]()
ざびぢい…(ノ_・。)
どうしても行きたくなって、
元気があれば電車
で行くかも…
でも、翌日体育祭だしね~( ̄_ ̄ i)![]()
…体力が…![]()
![]()
そうそう
2日は町内の体育祭の為、
残念ながらお休みです![]()
出演できるライブ
お休みするの
初めてかも…![]()
もかもかはお休みですが
2日のイベント予定はコチラ↓です![]()
●10/2(日) in 博多駅前
『Music City Tenjin』
【時間】
11:00~12:00の間の40分
【出演】
SHUN with Fun'sd
青春女子学園
●10/2(日)in 博多デイトス
『Music City Tenjin』
【時間】
午後(決定したら即お知らせします)
※2ステージ
【出演】
青春女子学園のみ
そして、なんと東京でもイベントが![]()
●10/2(日) in 東京渋谷
「NoMaKe"ぬくもり"Live!!
in TOKYO vol,1」
東京、上陸(^O^)/
初のノーメイク単独Live、お楽しみに!!
【場所】
東京渋谷
Asia Glad(元Asia P)
【時間】
♪OPEN 17:30
♪START
第一部 18:30~
第二部 19:45~(仮)
【Ticket】
2,000円(要1Drink)
※一部ごとに、チケット代はかかります。
例)
一部のみ参加→
2,000円(要1Drink)
二部とも参加→
4,000円(要1Drink)
【出演】
SHUN
・Drum 小寺良太(元 椿屋四重奏)
・Bass CHIHIRO(元 BROZER)
・Guitar 隠塚正浩(元 BROZER)
Fun'sd
青春女子学園
東京での単独ライブ…![]()
すごいね~![]()
![]()
いつか東京ライブにも行ってみたいな~![]()
飲み会減らして貯金しなくちゃだわ![]()
![]()
(はい、ムリ~
)
1日も2日も
福岡も東京も
たくさんの方に見てもらえるといいな~![]()
みなさまのお越しを
心よりお待ち申し上げます![]()

