☆明日の予定☆ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



今日も仕事終わって、買い物して

夕飯作って、体育祭の応援合戦の練習に行き、

10時前に帰宅し、夕飯を食べ、

拓郎の背番号を縫い、

バリカンで拓郎の髪を3ミリにし…





はあ…汗









そして今やっとPCパソコンの前に座った

超忙しいもかママですチョキ








みなさんこんばんにゅう~ビックリマークビックリマーク






(ちょっとコワレ気味…汗










さて!明日はまたまた青女のライブですね音譜






みなさんご存知かと思いますが一応…あせる




●10/1(土) in 博多駅前

『Music City Tenjin』

【時間】
11:00~12:00の間の40分

【出演】
SHUN with Fun'sd
青春女子学園



●10/1(土) in 筑紫野イオン

14:00~SHUN with Fun'sdのみ
16:00~SHUN with Fun'sdのみ



●10/1(土)筑紫野イオン3階「two-five」

『NoMaKe "ぬくもり" Live!! vol,0』

OPEN 17:30
START 18:00
ticket 500円+1Dr(300円)
※二部とも来場される方は500×2で1,000円+1Dr(300円)

【一部】
18:00~SHUN with Fun'sd、青春女子学園
【二部】
19:00~SHUN with Fun'sd、青春女子学園



ですビックリマークビックリマーク





もかもかは明日は博多駅も筑紫野もいきま~すラブラブ







目の腫れもだいぶ良くなったよビックリマーク



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110930_232511.jpg


まだコリコリは残ってるんだけど…

前髪でかくしちゃえば、

あんまりわかりましぇんにひひビックリマーク













んで、明日の私の予定は、


午後からタクローの新人戦野球があるので…






博多駅だけ見て、ダッシュで帰り

タクローの応援行って

→試合終わってから筑紫野へ…ビックリマーク






行く予定でしたが…あせる










一緒に連れて行ってもらえる予定の

頼みの綱が切れ…





行けなくなりました…しょぼんあせる








なんせ、一人で運転して

筑紫野まで行けないわたし…しょぼん





仕方ないのさ~あせるあせる









もかもかはクレアママにお願いして


もかママ留守番です…(ノДT)







ブーーーーーーービックリマーク





ざびぢい…(ノ_・。)









どうしても行きたくなって、  


元気があれば電車電車で行くかも…










でも、翌日体育祭だしね~( ̄_ ̄ i)あせる





…体力が…汗汗












そうそう!!2日は町内の体育祭の為、


残念ながらお休みですあせる








出演できるライブカラオケお休みするの


初めてかも…あせる









もかもかはお休みですが

2日のイベント予定はコチラ↓です音譜





●10/2(日) in 博多駅前

『Music City Tenjin』

【時間】
11:00~12:00の間の40分

【出演】
SHUN with Fun'sd
青春女子学園



●10/2(日)in 博多デイトス

『Music City Tenjin』

【時間】
午後(決定したら即お知らせします)
※2ステージ

【出演】
青春女子学園のみ





そして、なんと東京でもイベントが!!




●10/2(日) in 東京渋谷

「NoMaKe"ぬくもり"Live!!
in TOKYO vol,1」


東京、上陸(^O^)/
初のノーメイク単独Live、お楽しみに!!


【場所】
東京渋谷
Asia Glad(元Asia P)

【時間】
♪OPEN 17:30
♪START
第一部 18:30~
第二部 19:45~(仮)

【Ticket】
2,000円(要1Drink)
※一部ごとに、チケット代はかかります。

例)
一部のみ参加→
2,000円(要1Drink)

二部とも参加→
4,000円(要1Drink)


【出演】
SHUN
・Drum 小寺良太(元 椿屋四重奏)
・Bass CHIHIRO(元 BROZER)
・Guitar 隠塚正浩(元 BROZER)

Fun'sd
青春女子学園







東京での単独ライブ…ビックリマーク


すごいね~ニコニコ!!








いつか東京ライブにも行ってみたいな~ドキドキ









飲み会減らして貯金しなくちゃだわにひひチョキ



(はい、ムリ~べーっだ!








1日も2日も

福岡も東京も





たくさんの方に見てもらえるといいな~ラブラブ












みなさまのお越しを

心よりお待ち申し上げます!!

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110930_232607.jpg