今日のお昼ごはん♪これで~~す(^O^)!もかもかをレッスンに送るついでに寄りました車の隙間から無理矢理撮ったお客さん多くて20分待ち言われ…車内で待機ちうみんな日曜日はご飯作りたくないのね~よかったあわたしだけじゃなくってほっともっとのメニュー、イロイロあるけどみなさんは何を頼むわたしは、揚げ物イマイチなので…シャケ弁、さばほぐし弁当、野菜炒め弁当あたりで手をうちますちなみに今日はさばほぐし地味でしょデコテンプレで記事を書く