今日のお昼ごはん♪ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


これで~~す(^O^)!





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110925_124108.jpg






もかもかをレッスンに送るついでに寄りましたニコニコ音符






車の隙間から無理矢理撮ったにひひにひひ






お客さん多くて20分待ち言われ…ガーン




車内で待機ちう!!







みんな日曜日はご飯作りたくないのね~にひひ!!





よかったあ音符わたしだけじゃなくってにひひにひひ!!








ほっともっとのメニュー、イロイロあるけどみなさんは何を頼むニコニコ!?






わたしは、揚げ物イマイチなので…



シャケ弁、さばほぐし弁当、野菜炒め弁当あたりで手をうちますにひひラブラブ







ちなみに今日はさばほぐしドキドキ






地味でしょにひひにひひにひひ!?