眼科なう… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日はゆっくり寝れる!!



気が済むまで寝かせておいたら…





9:30ころ起きて来たもかもかは、






泣きながら
『うえーーんしょぼん!!ママ~!!目がいた~~~いしょぼん!!










見ると、左目がめちゃめちゃ腫れて、






お岩さんのようにショック!ショック!ショック!!!









二日前からまぶたの上の方が



ぷつっと虫さされみたいになってたんだけど…







どうしても触るから、


少し膿がたまって腫れたらしいですしょぼんしょぼん











こんな目ですが…



イベントにはどうしても行くというので…








とりあえず今からダッシュで帰って、準備して行きますガーン!!







まあ、





元々腫れぼったい目だから





そんなに変わらないかもね~にひひにひひ