もかもかのまぶた…その後 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



先日病院病院で軟膏もらって


様子をみる様にいわれましたが、








まぶたの腫れは一向に治らず


特に朝はぼっこり腫れてます…ガーン汗







コリコリも大きくなる一方だし


1週間後に診せに来るように言われましたが…






今日、学校学校から帰って来たら


再度、病院病院連れて行こうと思ってますかおビックリマーク







この前、


場合によっては膿を出さないといけないかも…汗





と言われてるので、








ビビリのもかもか



めちゃめちゃビビってますが…あせるあせる








まあ、



いたしかたない…( ̄_ ̄ i)あせる









頑張って連れて行きますチョキビックリマークビックリマーク









結果はまた後でお知らせしますねビックリマーク









思えば、前記事のこの頃から

結構左目はれてますね~あせるあせる



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110923_140036.jpg









ベイサイドでのショットカメラ

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110924_161339.jpg


仲良しいまりんとラブラブ




やっぱりちょっと左目へん汗はてなマーク









そして社長ドキドキと~、ハイ青女!!


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110924_145138.jpg

ちー坊  れいか  社長  いまりん  もかもか









これ撮る前に


ちー坊が、4人の写メ撮るふりして



社長のみのドアップ撮ってたから

めっちゃウケたあ~( ´艸`)ビックリマーク







プロマイドにしたら売れるかもね~べーっだ!ビックリマーク








社長、青汁のCMに出てるらしい…あせる




知らんかったあ~ビックリマークビックリマーク







見てみたいなあ~ドキドキ










ある人…



ぜひ見せて下さいにひひビックリマーク









ペタしてね