先日病院
で軟膏もらって
様子をみる様にいわれましたが、
まぶたの腫れは一向に治らず
特に朝はぼっこり腫れてます…![]()
![]()
コリコリも大きくなる一方だし
1週間後に診せに来るように言われましたが…
今日、学校
から帰って来たら
再度、病院
連れて行こうと思ってます![]()
![]()
この前、
場合によっては膿を出さないといけないかも…![]()
と言われてるので、
ビビリのもかもかは
めちゃめちゃビビってますが…![]()
![]()
まあ、
いたしかたない…( ̄_ ̄ i)![]()
頑張って連れて行きます![]()
![]()
![]()
結果はまた後でお知らせしますね![]()
思えば、前記事のこの頃から
結構左目はれてますね~![]()
![]()
ベイサイドでのショット![]()
仲良しいまりんと![]()
やっぱりちょっと左目へん![]()
![]()
そして社長
と~、ハイ青女![]()
ちー坊 れいか 社長 いまりん もかもか
これ撮る前に
ちー坊が、4人の写メ撮るふりして
社長のみのドアップ撮ってたから
めっちゃウケたあ~( ´艸`)![]()
プロマイドにしたら売れるかもね~![]()
![]()
社長、青汁のCMに出てるらしい…![]()
知らんかったあ~![]()
![]()
見てみたいなあ~![]()
Vある人…
ぜひ見せて下さい![]()
![]()



