昨日のタクローの試合…(3回戦)![]()
とーーーーーーーっても残念ながら、
1-0で負けてしまいました![]()
あたえたのは初回にこっちのエラーで
あたえた1点のみ![]()
![]()
その後何度かピンチもあったけど、
ダブルプレー等いいプレイで阻止して
いい流れが何度もこっちに来そうだったんだけど…
でも結局その1点が遠かった…![]()
![]()
いくら守っても…
0点じゃ勝てないもんね~A=´、`=)ゞ
タクローも全く快音響かず…![]()
死んでも決めなくてはいけなかった
送りバンドをフライをあげて失敗したし…![]()
…ホントまだまだですわ…![]()
![]()
この試合勝てばダブルの予定だった為、
勝負に出た我が中学は
エースを温存しての敗退でした![]()
それもちょっとくやしかったけど、
でも、これから大会で勝ち上がって行く上では
必ずダブルの試合を制して行かなくてはなりません![]()
その為にはこういった作戦も絶対必要![]()
現に今回投げたピッチャーも
5回まで1失点だった訳ですし…
(しかも別に打たれた訳じゃないし~
)
今後の為にきっといい経験になったと思います![]()
![]()
昨日はなんかもやもやして…
ブログ書く気にもなれませんでしたが、
今日はもう吹っ切れたよ![]()
![]()
![]()
次は10月の新人戦だあ~![]()
今回の負けのくやしさをバネに
みんなで成長していけるといいね![]()
がんばれ
○○中野球部![]()
![]()
タクローがんばれ![]()
