残念(><) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日のタクローの試合…(3回戦)野球








とーーーーーーーっても残念ながら、


1-0で負けてしまいましたしょぼん






あたえたのは初回にこっちのエラーで

あたえた1点のみ汗ビックリマーク







その後何度かピンチもあったけど、

ダブルプレー等いいプレイで阻止して





いい流れが何度もこっちに来そうだったんだけど…






でも結局その1点が遠かった…しょぼんあせる








いくら守っても…

0点じゃ勝てないもんね~A=´、`=)ゞ







タクローも全く快音響かず…汗



死んでも決めなくてはいけなかった

送りバンドをフライをあげて失敗したし…汗






…ホントまだまだですわ…ガーン汗












この試合勝てばダブルの予定だった為、




勝負に出た我が中学は

エースを温存しての敗退でしたしょぼん







それもちょっとくやしかったけど、



でも、これから大会で勝ち上がって行く上では

必ずダブルの試合を制して行かなくてはなりませんビックリマーク





その為にはこういった作戦も絶対必要!!








現に今回投げたピッチャーも

5回まで1失点だった訳ですし…

(しかも別に打たれた訳じゃないし~ニコニコ





今後の為にきっといい経験になったと思いますニコニコビックリマーク










昨日はなんかもやもやして…

ブログ書く気にもなれませんでしたが、




今日はもう吹っ切れたよニコニコビックリマークビックリマーク











次は10月の新人戦だあ~音譜








今回の負けのくやしさをバネに

みんなで成長していけるといいねチョキ







がんばれビックリマーク○○中野球部野球ビックリマーク

タクローがんばれチョキ









  ペタしてね