決闘!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



先週の日曜日、


野球野球の応援で雁の巣に行った時のことビックリマーク








ふと見るとめっちゃ大きなアリが2匹でもつれあってる…あせる


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110910_085631.jpg





もっともっと良く見てみると





間違いなく戦ってる2匹ビックリマークビックリマーク










かぶと虫とかが戦ってる姿は良くみかけるけど、



アリも戦ったりするんだ…汗




と、興味深気に見ていると、









お相撲みたいに組み合ったり


柔道みたいに投げたり押さえこみしたりと…






中々白熱した戦いぶりビックリマークビックリマーク











その内2匹がピタリと動かなくなったので

よーーーーく見ると目







片方の左前足を、もう片方ががっちり噛みついてる…汗


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110910_085619.jpg



わかるかなあ~汗はてなマーク











んで、一緒に見てた友達と二人、




噛みつくのは格闘技として反則じゃねえ~むかっはてなマーク






と、  棒でつついたりして

なんとか噛みつかれてる方を助けようとしたけど…






死んでも離すものか~~!!の勢いで

絶対に離さないアリ










なんとかしてあげたかったけど…



もしこのアリの決闘が

アリの大ボス同志の決闘で、



私たち人間が手を加えることにより

アリ世界の歴史が変わったらいけないね~むっビックリマーク


          





という結論になり、

  (そんな大袈裟な…汗




野球試合も始まったので






頑張ってねニコニコドキドキ





と、言い残しその場を離れましたビックリマーク
















野球野球の試合終わって…


友達がわざわざ その後どうなったかあせる??


を見に行ったら、











多分足をかまれていた方のアリ

その場で息絶えていたそうです…しょぼん








いやビックリマークビックリマーク


でもあの後もしかして

大逆転劇があったかもしれないし…


一慨には言えませんよね~~!!!!







うーーーん汗


やっぱり、最後まで見届けるべきだったかも…にひひビックリマーク








ペタしてね