ライブが終わって…
前回は既に閉店で買えなかった、
もかもかが今めちゃめちゃハマってる
タピオカを買いに走って
やったよ![]()
9:00までかと思って急いだら
9:30までだったらしく…![]()
別にこんなに急がなくてもよかった![]()
![]()
駐車場に向かってたら
途中ミリアンヌに会ったよ~ん![]()
ミリアンヌの着てる制服、自前らしい![]()
めちゃめちゃ可愛い![]()
その後、帰宅途中で
クレアんちの近くにある
『あしずり定食センター』に寄ったよん![]()
この『あしずり定食センター』
数年前までは我が家の近くにあり、
よく食べに行ってたのよね~![]()
しかも、実は知り合いの両親が経営されてあるし![]()
昔、友人から
『あしずり定食センター』っていう
1000人くらい入る食堂があるとよ~![]()
![]()
って言われて、
『へえええーーーー![]()
![]()
![]()
』
って、騙されたことあったな…![]()
なんせ『センター』って言うくらいだから、
すんごい広い感じするやん![]()
![]()
久々のあしずりだったけど、
移店してもメニューは変わってなくてうれしかった![]()
定食の種類がハンパなく多いのと、
ご飯の量がハンパなく多いの(ホント日本昔話状態
)も
変わってませんでした![]()
料理が来る前に踊る二人…![]()
ご飯キタヨ~![]()
この日、お子様メニューが半額で、
めっちゃ安かった~![]()
もう、満腹満足で帰りました![]()
![]()








