そして、もかもかは… 今日は例のダンス強化合宿の為 青女のあゆっぺ宅にお泊りに行きましたあ~ 先ほど送られて来た写メ 楽しそ 夕飯は大好物のタコ焼きだったらしい トマト出たらどうしよう… って心配してたから よかったね~ あゆママ。 もかとの明日のダンス練習の為に わざわざ集会所みたいなとこ借りたらしい 遊び半分で行ったもかもかだけど… これはマジでやるしか 明日はダンス三昧だね がんばってね~