明日からタクローの大会
が始まります![]()
55チームが出場する初めての大きな大会![]()
1つでも多く勝ち進めばいいな~![]()
さきほど一昨日もらってきた
新しい背番号をぬいぬいしました![]()
今回は10番です![]()
あら![]()
この前の2番から随分下がったのね~![]()
![]()
と、思われたあなた![]()
野球、素人ですね~![]()
![]()
理由はわかんないけど…![]()
野球では10番がキャプテンナンバー![]()
だから大会によっては
キャプテンは10番をつける様に指定されるんです![]()
小学校時はキャプテンじゃなかったから、
10番つけるの初めてで…
やっぱりちょっと嬉しいかも![]()
(親バカ…
)
アホアホキャプテンだけど…
10番つけさせてもらうからには
チームを盛り上げる為に
プレイも声出しも
精一杯がんばるんだぞ~![]()
![]()
![]()
さ…
明日は5時起きだ…![]()
