10番 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


明日からタクローの大会野球が始まります!!





55チームが出場する初めての大きな大会ニコニコ








1つでも多く勝ち進めばいいな~音譜










さきほど一昨日もらってきた

新しい背番号をぬいぬいしましたビックリマーク




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110909_233740.jpg




今回は10番ですビックリマーク









あらはてなマーク



この前の2番から随分下がったのね~あせるはてなマーク







と、思われたあなたビックリマーク










野球、素人ですね~にひひはてなマーク











理由はわかんないけど…汗



野球では10番がキャプテンナンバービックリマーク








だから大会によっては

キャプテンは10番をつける様に指定されるんですニコニコ








小学校時はキャプテンじゃなかったから、

10番つけるの初めてで…




やっぱりちょっと嬉しいかもドキドキ

     (親バカ…得意げ







アホアホキャプテンだけど…

10番つけさせてもらうからには





チームを盛り上げる為に

プレイも声出しも

精一杯がんばるんだぞ~ビックリマークビックリマークビックリマーク










さ…




明日は5時起きだ…ガーン