昨日の記事のつづきです![]()
更新遅くなったのは
昨夜は帰宅後夕飯を作り
その後子供会の話合いがあり、
帰宅したのが12:00近くで、
今日は今日で色々用事があったし
眠たかったので今になりましたが、
言い訳はしません![]()
(めっちゃしてるし…
)
すみませぬm(u_u)m
もうどうでもいいかもしれませんが
、
愛しの君
とは
青女のクレアママでした~![]()
(男じゃなくて…残念でした~![]()
ワタシガ…
)
目的地は那珂川清流というところ。
私のお休みに付き合ってくれて
一緒に遊びに行ってくれたの~![]()
詳しくはクレアママのブログをご覧下さい![]()
では!!バイナラ![]()
![]()
と、終わりたいところですが、
ちゃんとUPしないとクレアママが怒るので…
がんばりま~す![]()
![]()
似たような内容になると思うから、
両ブログ読んでる方は勘弁ね~(;^_^A![]()
えーっと、
岩盤浴のくだりからね![]()
岩盤浴…めっちゃ汗かいた~![]()
![]()
3回目の経験だったけど…
今までで一番汗出た気がする~![]()
多分2Kgは落ちたはずよ![]()
![]()
(願望)
岩盤浴の効能の看板読んでて、
OH!!ローーカボーーーーシ!!!
と、日本語カタコトの外国人なら思わず叫ぶであろう
老化防止…![]()
…なんか、自分で言ってて泣けてきた…![]()
そうだ![]()
岩盤浴でおもろしいことが…![]()
![]()
岩盤浴は下はすっぽんぽんで、
専用のサムエみたいなの着て入るんだけど…
基本的に男女共用です![]()
(違うとこもあるかもだけど…)
で、この日も男性のお客さんもいること
私は入ってすぐ気付いてたんだけど…
気付いてなかった
岩盤浴初心者のクレアママ。
休憩から戻って来た時に
サムエのヒモがほどけ、
前がはだけてポロリしたのを
『いやん!!はだけちゃった~
!!』
みたいなノリでやってて…
後で、男性がいるって気付いて青く
なってた…![]()
![]()
ケラケラケラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あ![]()
今、クレアママのポロリ想像して
鼻血が出た方
または吐き気をもよおした方…![]()
失礼いたしましたm(_ _ )m
岩盤浴の後は温泉
にレッツラゴー![]()
なんか、すごく露天風呂がたくさんあって
敷地広いし、
滝は流れてるし、
山の中にある感じで…
開放感いっぱいの素敵な温泉でした![]()
クレアママに
『SHUNさんの開放歌って~~
』って言ったら、
裸体で歌って踊ってたよ~ん![]()
(爆笑
)
んで、ぬる湯に浸かりながら
ぺちゃくちゃおしゃべりしてたら、
あっという間に時間が過ぎ
ランチの予約時間13:30だったのに
13:20まで風呂につかってた…![]()
慌てて出て着替えて化粧したけど、
20分程遅刻いたしました…![]()
![]()
(化粧時間ながっ![]()
)
湯上り美人??のクレアママ![]()
この渡り廊下…とっても素敵だったあ~![]()
雰囲気のある離れの食事処![]()
食べたの14:00近かったから、
貸し切りだったあ~![]()
![]()
まずはもちろんビール
でかんぱーーーーい![]()
お風呂の後のビールサイコーーーーっす![]()
(この1杯の為に、
わざわざ公共機関で行ったのだから…
)
窓からの景色もサイコーーーー![]()
どこぞのセレブ??て感じだよね~![]()
ランチは2000円のお昼御膳をセレクト![]()
1のお膳
とうもろこしの茶碗蒸し絶品だった~![]()
2のお膳
天ぷらに豚の角煮![]()
栗ご飯がもちもちで美味しかったよ![]()
TVのレポーターやれそうな
満面の笑顔で食べる二人![]()
![]()
(逆光でゴメン…
)
美味しいもの食べてる時が1番幸せ~![]()
そして、これも幸せ~![]()
ビールの後、
調子にのって冷酒
まで飲んじゃいました![]()
(しかも2本
)
パパ~![]()
昼間からごめんなさ~~い![]()
![]()
ランチ時間15:00までだったみたいで、
(ま。普通そうよね
)
とっとと追い出され、
その後、素敵な中庭のある縁側で
いっぷく~![]()
![]()
あーーーー![]()
ホント、全てが癒される空間だわ![]()
その後、酔っぱらった二人は
休憩室のマッサージチェアに座ったとたん
めちゃめちゃ眠たくなり…
マッサージチェア降りた後、
畳の上で爆睡…![]()
![]()
![]()
おかげでバス1本乗り過ごしたし![]()
![]()
最後に二人でイエーーーーイ![]()
しろっ![]()
![]()
![]()
とにかくめちゃめちゃ癒されて
めちゃめちゃ楽しい
大満喫の日帰りの旅でした![]()
この那珂川清流 超オススメです![]()
クレアママ
一緒に行ってくれてありがとうね~![]()
今度はもっと早く計画して
みーーんなで行きたいね![]()
![]()













