まずは初戦突破!今日の試合、9-0のコールドで初戦突破いたしましたあイエーーーーーイタクローは、イロイロへまをやらかすは…打てないわ…いいとこなしでしたが…まあ。とりあえずチームが勝利したのが1番明日も二回戦があるのでぜひとも勝ち進んでほしいものだわ明日も応援がんばります