まずは初戦突破! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

今日の試合、





9-0のコールドで初戦突破いたしましたあニコニコ音符音符






イエーーーーーイ!!!!




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110910_093905.jpg




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110910_093918.jpg







タクローは、イロイロへまをやらかすは…ガーン








打てないわ…ガーン







いいとこなしでしたが…汗









まあ。とりあえずチームが勝利したのが1番ニコニコ!!!!







明日も二回戦があるので




ぜひとも勝ち進んでほしいものだわドキドキ







明日も応援がんばります音符音符