よく寝た…今日はタクローの練習試合の予定だったけど、この暴風のため、中止ワンピース読みながらゴロゴロしてたら、二度寝に突入。起きたら昼過ぎてたしあ~♪よく寝た~午後からもか&ももかをスイミングに送りがてら、久々くみちゃんとルミエールへやっぱ安いわ…人バリ多かった今日も2カゴいっーぱい買っちゃいました9300円払った…今週は買い物も行かず、引きこもり決定だわ今夜は飲み会なので、今から準備して行かなきゃだわたくさん寝て充電満タン飲むしかデコテンプレで記事を書く