よく寝た… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日はタクローの練習試合の予定だったけど、







この暴風のため、中止しょぼん








ワンピース読みながらゴロゴロしてたら、






二度寝に突入。










起きたら昼過ぎてたしガーン!!




あ~♪よく寝た~音符音符








午後からもか&ももかをスイミングに送りがてら、







久々くみちゃんとルミエールへニコニコ!!!!







やっぱ安いわ…ガーン





人バリ多かったガーン







今日も2カゴいっーぱい買っちゃいましたガーン音符音符




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110903_151749.jpg





9300円払った…ガーン







今週は買い物も行かず、引きこもり決定だわにひひ!!










今夜は飲み会なので、





今から準備して行かなきゃだわ音符









たくさん寝て充電満タン!!!!





飲むしかにひひ!!!!!!