突然の… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨日、今週初めて出勤し、



今月のシフト希望を出したら…








有給消化も重なって、



今日から10連休になりました…あせるあせる









今週も1日しか働いてないのに…汗






…なにしよ…(;^_^Aはてなマークはてなマーク








ちなみに今日は

午前中、ずっと寝てた…得意げ得意げ









とりあえず、腰痛完治させて…あせる



家の片づけもちょっとやって…あせる



           (オイオイしっかりやれよむかっビックリマーク











友達みんな仕事してるしな~(^▽^;)ビックリマークビックリマーク








ミエコアソンデ…( ´艸`)












ビックリマークビックリマークそうだひらめき電球ビックリマークビックリマーク







2ヵ月前くらいに人に借りて

まだ12巻までしか進んでない



ワンピースチョッパー読破しよっニコニコビックリマークビックリマーク










よーーーーし!!


では今からハマりま~~すにひひビックリマーク












★記事とは全く関係ありませんが…汗


私が行けなかったビーステ1部のダンス画像。

(ё_ё)ノ彡ワス さんのブログから勝手にいただきましたにひひビックリマーク


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~
  まぶち  てぃな    もかもか     いまりん   れいか




もかもかセンターで写ってたからなんかうれしくて~ラブラブ

良く撮れてるわ~音譜音譜



お気に入りドキドキ





ペタしてね