昨日、今週初めて出勤し、
今月のシフト希望を出したら…
有給消化も重なって、
今日から10連休になりました…![]()
![]()
今週も1日しか働いてないのに…![]()
…なにしよ…(;^_^A![]()
![]()
ちなみに今日は
午前中、ずっと寝てた…![]()
![]()
とりあえず、腰痛完治させて…![]()
家の片づけもちょっとやって…![]()
(オイオイしっかりやれよ![]()
)
友達みんな仕事してるしな~(^▽^;)![]()
![]()
ミエコアソンデ…( ´艸`)
あ![]()
そうだ![]()
![]()
![]()
2ヵ月前くらいに人に借りて
まだ12巻までしか進んでない
ワンピース
読破しよっ![]()
![]()
![]()
よーーーーし![]()
では今からハマりま~~す![]()
![]()
★記事とは全く関係ありませんが…![]()
私が行けなかったビーステ1部のダンス画像。
(ё_ё)ノ彡ワス
さんのブログから勝手にいただきました![]()
![]()
もかもかセンターで写ってたからなんかうれしくて~![]()
良く撮れてるわ~![]()
![]()
お気に入り![]()

