カラオケ
行った日
ママが来れなくて一人で参戦した
あかねち~ん![]()
![]()
そのままもかもかんちへお持ち帰りで
お泊りして行ったよ![]()
![]()
帰りの地下鉄
ホームで
帰宅したのが12:00回ってたし…![]()
![]()
お風呂
あがって…![]()
夜中だというのにテンション高い二人…![]()
この日、結局寝たの2:00…![]()
カラオケからずっと楽しかったから
アドレナリン出まくりで
寝れなかったんだろうね~![]()
![]()
翌日は9:00頃には起きてきて
朝マック
へ![]()
パクッ![]()
あかねちんはもかもかより1コ上の6年生![]()
Fionではいつもセンターで笑顔をふりまいてるね![]()
歌も超上手なの~![]()
![]()
いつもケタケタ笑ってて![]()
人懐っこくて![]()
愛らしさ満点![]()
ホントめちゃいい子です
![]()
午後からは、近所のももか&はるが遊びに来て
4人仲良くwiiで盛り上がってました![]()
あかねちん、
またお泊りに来てね~![]()





