夏休み最後のご褒美
に
気の合う青女メンバー(どっちかというと母の…
?)と
カラオケ
行ったよん![]()
![]()
詳細はクレアママのブログをご覧あれ![]()
![]()
わざと子供と大人の部屋を分けて
大人はゆっくりダベろうと思ってたのに…![]()
ついつい歌い始めちゃったら![]()
止まらなくなった…![]()
![]()
クレアママの持って来た光もの
で
みんなでケチャ送りまくり…![]()
![]()
『ちょっとめっちゃ気持ちいいわ~
』
と、順番にアイドル気分を味わったよん![]()
![]()
腰通
をおして参加した為、
イマイチ本気出せませんでしたが…![]()
とりあえず~
この日の最高点92点取ったし~(* ̄Oノ ̄*)![]()
クレアママがくやしがって
めっちゃ本気で18番らしい
なんちゃらいう洋楽
歌ってたけど…
( どんだけ、負けず嫌い(-。-;)
???)
はい!残念!
90点止まり![]()
![]()
ふ…
まだまだね…( ´艸`)
この日の模様、
もかもか撮影分アップするね![]()
かの なな ちー
カラオケ
1時間延長して4時間いた後、
子供たちが
『2次会お願いしま~す![]()
』
と、いうので…
終電の時間まで
以前行った居酒屋さんで
飲み直しました…![]()
![]()
逆じゃね![]()
![]()
![]()
楽しかったね~![]()
また近々行こうね~![]()
![]()




