天気微妙…頭イタい…。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


おはようございますガーン







昨夜たらふく飲んで、2時に就寝。





5:30に起きて弁当作って…





めちゃめちゃキツイもかママですしょぼんしょぼん









まあ、今から1時間ほど二度寝しますが…














それがなにかむかっ!?!?








昨夜は野球部の飲み会で、






もかもかは、ももか宅でお留守番でした音符音符






出かける前

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110903_175012.jpg






10:00頃、私の携帯に送られて来たやつ…

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-20110903214100.jpg








早めに帰ろうと思ってたのに、






ついつい二次会スナックコースに乗っかり…







もかもかお迎えに行けず、お泊りさせてもらっちゃいましたガーンガーンガーン






くみちゃんありがとう…しょぼん











今日はタクローの練習試合とパパのソフトの応援のハシゴですニコニコ







天気微妙だけどね…ガーンガーンガーン