天気微妙…頭イタい…。おはようございます 昨夜たらふく飲んで、2時に就寝。5:30に起きて弁当作って…めちゃめちゃキツイもかママですまあ、今から1時間ほど二度寝しますが…それがなにか昨夜は野球部の飲み会で、もかもかは、ももか宅でお留守番でした出かける前10:00頃、私の携帯に送られて来たやつ…早めに帰ろうと思ってたのに、ついつい二次会スナックコースに乗っかり…もかもかお迎えに行けず、お泊りさせてもらっちゃいましたくみちゃんありがとう…今日はタクローの練習試合とパパのソフトの応援のハシゴです天気微妙だけどね…デコテンプレで記事を書く