かぶった…… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨夜の帰りがけに






腹が空いた~~という長男のために





コンビニ寄ったら、






長男が集めてるコミックの新刊が出てた為、







気を効かせて買って帰ったら…








もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110824_004223.jpg







かぶった……(-.-;)







既に自分で購入済だったらしい…(:_;)











ダイヤのエース、







集めててまだ新刊買ってない人~~~!!





手あげて~~(^O^)/!!














あげるよ(^_-)-☆!!