かぶった……昨夜の帰りがけに腹が空いた~~という長男のためにコンビニ寄ったら、長男が集めてるコミックの新刊が出てた為、気を効かせて買って帰ったら…かぶった……(-.-;)既に自分で購入済だったらしい…(:_;)ダイヤのエース、集めててまだ新刊買ってない人~~~!!手あげて~~(^O^)/!!あげるよ(^_-)-☆!!デコテンプレで記事を書く