とりあえず…イベントからさっき帰って来て、疲れて眠たいので…イベントに行くまでの車内の様子だけ…f^_^;横向きに直すのも面倒なので…顔の方を横にしてご覧下さいf^_^;。今日は、りな&れいか&もかもかと一緒o(^-^)oこのあとクレアとも合流し、にぎやかに行ったよ♪♪♪詳細はまた明日にでも!!お休み~(^人^)