とりあえず… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

イベントからさっき帰って来て、







疲れて眠たいので…







イベントに行くまでの車内の様子だけ…f^_^;









もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110823_110313.jpg







横向きに直すのも面倒なので…







顔の方を横にしてご覧下さいf^_^;。








今日は、りな&れいか&もかもかと一緒o(^-^)o







このあとクレアとも合流し、



にぎやかに行ったよ♪♪♪







詳細はまた明日にでも!!






お休み~(^人^)