おはようございます~今日も、あいにくの雨ざすね~(:_;) しかし、よく降るわ!!タクローの練習試合もまた中止やね~(>_<)さ!今から準備始めて、筑紫野に出発だわo(^-^)oまずはこれ起こさなきゃ(-.-;)足元悪いけど、見に来て下さいね~♪♪♪(^O^)/デコテンプレで記事を書く