明日の準備★ 明日のイオンモール筑紫野での イベントの為、 もかもか準備中 今日は、盛り上がったのかな 行けなくて残念だったな~ でも、明日が楽しみだあ~ では、みなさん 明日お会いしましょお~ ぽこーーーーーー