またまたあ~?!あいにくの雨で、野球の大会は中止になったため、今日もゴロゴロしてますお泊りしていた三人娘も、24時間テレビ見て、遅くまで起きてたので…今日は11:00近くまで寝てました軽い朝ごはんを食べた後、『お昼はタコ焼きがいい~』と、言うので(またあ??)三人で買い物に行って、もかもかがキャベツとタコを切り、はるが生地を作り、ももかが雑用し今、楽しそうに焼いてますついこの前、タコ焼き食べたばっかりなんだけどね~タコ焼きネタばかりで、すんません…デコテンプレで記事を書く