またまたあ~?! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


あいにくの雨雨で、



野球の大会は中止になったため、






今日もゴロゴロしてますガーン!!










お泊りしていた三人娘も、24時間テレビ見て、




遅くまで起きてたので…








今日は11:00近くまで寝てましたニコニコ音符









軽い朝ごはんを食べた後、




『お昼はタコ焼きがいい~!!!!』と、言うので


(またあガーンガーン??)





三人で買い物に行って、





もかもかがキャベツとタコを切りニコニコ




はるが生地を作りニコニコ




ももかが雑用しガーン









今、楽しそうに焼いてます音符音符音符




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110821_125813.jpg







ついこの前、タコ焼き食べたばっかりなんだけどね~




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110821_125754.jpg






タコ焼きネタばかりで、






すんません…あせるあせるあせる