イオン筑紫野の時に
またまたプレゼント
もらっちゃいました![]()
ホントにいつもいつも…
もらってばかりでもーーーーーしわけないm(_ _ )m![]()
お菓子(駄菓子?)![]()
あかねちゃん
&ライチュウさんから![]()
別々にもらったんだけど…
もかもかがさっさと好きなのから食べようと
したもんだから
なんか混ざっちゃって…![]()
![]()
仲良く一緒の写メになりました![]()
![]()
なお、この駄菓子…
もう既に残っていません![]()
![]()
そして、あかねちゃんからは
こんなのももらっちゃいました![]()
もかもかが大好きな
リラックマ
の巾着とメモ帳で~す![]()
2学期からおはし
とナフキンを
この巾着に入れて行くと
もかもかはりきっておりま~す![]()
![]()
あかねちゃん大好き![]()
…ゴメン![]()
ライチュウさんとも2ショット撮ったのに、
ライチュウさんのカメラのみでしか…
撮らなかった…![]()
![]()
今度、あの画像ちょーーーだい![]()
二人とも
本当にいつもいつもありがとう♪(*^ ・^)ノ⌒☆![]()
![]()
![]()


