今日は校区の夏祭り![]()
県大会も負けてしまったので…
まあ、わたしも普通に参加できた訳です![]()
![]()
もかもかはいつもの仲良しももかと
一緒に回ってたよ![]()
![]()
私は飲む
のに忙しくて
祭り風景の写メ撮り忘れたんだけど…![]()
年々参加者も増えて
盛大な夏祭りになってる気がするなあ~![]()
来年は青女を呼ぶか![]()
![]()
![]()
( と、勝手なことを言ってみた…
)
お楽しみの抽選会で
液晶TV
ねらってたけど…
残念ながら今年も当らなかったらしい![]()
ヨーヨー釣ったり
たこ焼き食べたり…
夏祭りを満喫したもかもかでした![]()
さてさて、
明日も青女イベントあるよん![]()
百道浜にあるTNC会館にて
なんちゃらアイドル祭り的なものがありま~す![]()
![]()
( 適当ですみません…![]()
)
青女の出番はお昼の12:00頃の予定だよ![]()
![]()
お時間ある方は
ぜひぜひ観に来て下さいね~![]()
またまたみなさんに
お会いできるの
楽しみにしておりま~す
![]()
かれん & もかもか

