ドームなう(^O^)/イベントの後、急に友達に誘われドームなうしかも、なごみシートとかいう、食べ放題つきのとこ6階席なので高い高い高所恐怖症の私としては、微妙に落ち着かない席ですが…現在6回裏。2-0でホークス勝ってるし食べ放題のビッフェ今日はチケットが2枚あまってたので、厳しいオーディションを経て、急きょ選ばれ、私と一緒に来たイケメンをご紹介しますじゃじゃん青女のクレアの弟くんリオンで~す青女はレッスンあるので、連れて来ちゃいました細いのにさすが男子めっちゃ食べてましたしかも野菜もちゃんと食べておりこうさん親に似ずにいい子だわデザート選びかわいいデザート3回おかわりしてましたホークスこのまま逃げ切れ~デコテンプレで記事を書く