とっても残念ですが…
県大会1回戦
3-0で負けてしまいました。
チャンスでもう1本がでなかった…。
イケそうだったのに、
実力差はたいしてなかったのに、
悔しい試合でしたが、
負けは負け。
何をどう後悔しても、ただその事実を受け入れないといけません。
ここまで連れて来てくれてありがとう
という気持ちと、
もうこのメンバーでの試合が見れない寂しさと…
二年生の保護者なのにあつかましく応援に来るわたしと、
仲良く接してくれた3年生の保護者の気持ちを考えると…
涙が止まりませんでした。
ありがとう。
君達は最高の先輩たちです!!
感動をありがとう。
感謝感動!!