県大会。 | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~





とっても残念ですが…





県大会1回戦





3-0で負けてしまいました。





チャンスでもう1本がでなかった…。






イケそうだったのに、






実力差はたいしてなかったのに、






悔しい試合でしたが、






負けは負け。






何をどう後悔しても、ただその事実を受け入れないといけません。





ここまで連れて来てくれてありがとう



という気持ちと、






もうこのメンバーでの試合が見れない寂しさと…






二年生の保護者なのにあつかましく応援に来るわたしと、






仲良く接してくれた3年生の保護者の気持ちを考えると…







涙が止まりませんでした。








ありがとう。





君達は最高の先輩たちです!!






感動をありがとう。







感謝感動!!