とうとう今日から野球
の中体連が始まりました![]()
タクローの通う中学の初戦は今日のお昼から![]()
私は、今日は町内の廃品回収と公園掃除![]()
そして、三世代交流会というのもあって、
朝からこの暑さと日差し
の中、
がんばって働きましたよ~![]()
![]()
その後、途中で抜け出し
急いで中体連の応援へ![]()
![]()
私が到着した時には
もう既に2回の表の攻撃で、
まだ0-0の状態![]()
その後も点が入りそうで
中々入らないとういう
ちょっとイヤ~なムード
が漂う状況で
0-0のまま試合は進み
ドギマギさせてもらいましたが![]()
5回の表の攻撃でやっと待望の先取点
を取ると、
6回には打線が大爆発
し
一挙に7点を取り、
そのまま
8-0で勝ちました~![]()
![]()
![]()
いや~
5回まではホント冷や冷やしたよ~![]()
頼むよホント~![]()
![]()
私は今の3年生にも
たくさんの思い入れがあるので![]()
とにかく1試合でも多く試合をして欲しいし
できれば県大会→九州大会→全国~![]()
まで、つき進んでもらいたいな…![]()
もしそうなったら、
へそくりはたいて応援しに行っちゃうわ![]()
![]()
タクローは応援隊長なので
よ~く声出して応援してました![]()
![]()
エライぞ~![]()
![]()
中体連前に
赤いメガホンを買ってもらったらしく、
ただでさえデカイ声がよく通ること![]()
![]()
![]()
ちょっと前に
『母ちゃん!メガホン買ってもらったけ~ん!!』
って、嬉しそうに言ってたもんね~![]()
![]()
さてさて明日も試合です![]()
明日勝てば
とりあえず市大会へ行けることが決定します![]()
![]()
今までいっぱいお世話になった
先輩達のために![]()
明日もはりきって応援してね~![]()
![]()
ママも負けずに頑張ります![]()
(ホントに負けてない
…かも
)
明日のブログにも
いい報告が出来るといいな![]()
○中野球部がんばれ~![]()
![]()
![]()

