中体連始まりました!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110717_141124.jpg

とうとう今日から野球野球の中体連が始まりました!!


タクローの通う中学の初戦は今日のお昼からビックリマーク






私は、今日は町内の廃品回収と公園掃除汗


そして、三世代交流会というのもあって、






朝からこの暑さと日差し晴れの中、

がんばって働きましたよ~あせるあせる






その後、途中で抜け出し

急いで中体連の応援へニコニコビックリマーク






私が到着した時には

もう既に2回の表の攻撃で、

まだ0-0の状態あせる





その後も点が入りそうで

中々入らないとういう


ちょっとイヤ~なムード汗が漂う状況で



0-0のまま試合は進み

ドギマギさせてもらいましたがあせる






5回の表の攻撃でやっと待望の先取点ドキドキを取ると、



6回には打線が大爆発DASH!

一挙に7点を取り、




そのまま

8-0で勝ちました~クラッカービックリマークビックリマーク





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110717_141132.jpg





いや~




5回まではホント冷や冷やしたよ~汗



頼むよホント~ガーンあせる







私は今の3年生にも

たくさんの思い入れがあるので音譜






とにかく1試合でも多く試合をして欲しいし



できれば県大会→九州大会→全国~ラブラブ




まで、つき進んでもらいたいな…ドキドキ






もしそうなったら、

へそくりはたいて応援しに行っちゃうわにひひビックリマーク









タクローは応援隊長なので

よ~く声出して応援してましたニコニコ!!





エライぞ~ビックリマークビックリマーク






中体連前に

赤いメガホンを買ってもらったらしく、

ただでさえデカイ声がよく通ることべーっだ!ビックリマークビックリマーク






ちょっと前に




『母ちゃん!メガホン買ってもらったけ~ん!!』


って、嬉しそうに言ってたもんね~にひひ音譜









さてさて明日も試合ですビックリマーク




明日勝てば

  とりあえず市大会へ行けることが決定しますニコニコビックリマーク







今までいっぱいお世話になった

先輩達のためにビックリマーク





明日もはりきって応援してね~グービックリマーク






ママも負けずに頑張りますチョキ


     (ホントに負けてない汗…かもにひひ






明日のブログにも

いい報告が出来るといいなラブラブ





○中野球部がんばれ~グービックリマークビックリマーク