今日は夕方からHIPHOPダンス
の
自主練があったよ~
集まったのは6人だけだったけど、
23日のイベントにHIPHOPで
出演することになった為、
練習してきました~![]()
春のZEPPやどんたくで踊った曲
なんだけど、
今は夏のZEPPに向けて
新しい曲をやってるから、
前の曲、ちょっと忘れちゃったみたいで…![]()
みんなで思いだしながらやってました![]()
![]()
今日来てた中では
一番お姉さまのかれん
が
しっかり仕切ってやってくれてました![]()
![]()
さすが かれん![]()
頼りになるなあ~![]()
![]()
このダンスを披露する
イベントについては
次の記事でご紹介いたしま~す![]()
今日来てたみんなだよ~![]()
TAKATO かれん れいか れいな
ちー もかもか あや
みんなかわいいやろ~
![]()
![]()
撮った人がいいのかな…![]()
![]()
![]()
撮影 by もかママ![]()


