全記事でお伝えした通り、
私が朝からほとんど炎天下
で過ごす中、
もかもかは何をしていたかと言うと…![]()
午前中の廃品回収は
ちょこっと手伝いましたが、
あとは
23日のイベントの
ファッションショーの為のレッスン
と
青春女子学園
のレッスン
の為
ずっと事務所に行ってました~![]()
近所に住んでる
青女のれいかママにお願いして、
一緒に送り迎えしてもらっちゃて…
ホントに助かったわ~![]()
れいかママありがとお~![]()
![]()
んで、
この2枚が今日のレッスンで撮った
写メ
だそうです![]()
(たった2枚だけかよ…![]()
)
もかもか、みりあ嬢大好きで、
この前みりあ嬢がレッスンお休みしてたの
一人で心配してたのよ~![]()
![]()
今日、会えてうれしかったんだろうね~![]()
また、みりあ嬢のお膝の上に
ちょこんと座ってたのかしら…![]()
![]()
![]()
もかもかの視線は一体どこを…![]()
![]()
かれんはもかもかにとっては
ホントにいいお姉さま![]()
いつもお世話してもらってま~す![]()
![]()
かれんはね~![]()
クールビューティのふりしてるけど、
ホントはめっちゃ可愛いのよ~![]()
わたしの顔を見るといつも
『もかママ~![]()
![]()
』
って、かわゆい声で言ってくれるの~![]()
![]()
超かわいいんですけど~![]()
かれんが今15歳…
5年後は一緒に飲めるな~![]()
![]()
楽しみ![]()


