めちゃめちゃ暑いですわ~![]()
![]()
真夏並みやね![]()
![]()
タクローを見送った後、ニ度寝して![]()
昼ごろやっと起き上がった私に、
お友達と遊んでるもかもかが
マックに連れてけ~![]()
と、うるさいので…![]()
昨日も留守番させたし…
仕方ないから連れて行くことにしました…![]()
その変わりといっちゃあなんですが…![]()
昨夜地下鉄
の駅の駐輪場に
置きっぱにしてた私のチャリ
を
(帰りはタクシー
になった為…
)
マックの帰りにもかもかに乗って帰ってもらいました![]()
このくそ暑い中![]()
歩いて取りに行くのめんどい~![]()
![]()
と思ってたので、ラッキー![]()
私のママチャリ
を
同然足もつかないもかもかが
必死でこいで帰ってる姿を
車の中からパチリ![]()
首にタオルまいて、
サングラスかけて
ママチャリを…
本物のおばちゃんやん…![]()
![]()
マックから帰り、
ハッピーセットのおもちゃをGETした娘たち![]()
はる ももか もかもか
マック、いただきま~す![]()
![]()
逆光だったので
逆光補正にしたら、
こんな色になった…![]()
![]()
夕方からはTe2先生のHIPHOP
です!
もかもか数日前から腰を痛めたらしく…![]()
おばあちゃんの様に腰に湿布をはってます![]()
痛かったら無理せず見学するように言ってますが…
多分、踊りたくなるでしょうね~![]()
![]()


