今日も暑かったね~![]()
![]()
![]()
本日は12:00から
事務所にコンポジ(オーディション用のお写真)の
写真撮影
に行ったよん![]()
行く前にお家でちょっと練習して行きました![]()
(意外にマジメっしょお~![]()
)
何枚か撮ったの見て、
もかもか が自分で
「これ可愛くない
??」って言ったやつです![]()
事務所に到着すると
撮影希望者がわんさかいました![]()
![]()
ちっちゃい子もたくさん来てて
可愛かったあ~![]()
マネージャーさんから
「ちょっとあご引き過ぎ
」とか
「動き過ぎ
」とか
注意を受けながらも…![]()
とりあえず2パターン
撮ってもらいました![]()
青女のメンバーも来てたよ![]()
んで、撮影が終わったあと、
一緒にランチしました![]()
りりか もかもか
あや あゆ(新メンバー)
そして…
本日1のサービスショット![]()
![]()
お届けしま~す![]()
ジャンジャジャーン![]()
![]()
![]()
4人のな・ま・あ・し~![]()
![]()
![]()
オーノー
ははは![]()
もかもかに携帯任せてたら
このショット
が写ってて…![]()
わざと撮ったのか、
間違えてシャッター押しちゃったのか…
分かんないけど面白いから
載せちゃった~![]()
![]()
15:00からは青女のレッスンだったので、
子供達はそっちに行き、
ママ達はそのまま残って
お茶
しながらペチャクチャ
おしゃべりしてました~![]()
レッスン終了予定時間にお迎えに行くと、
ちょうど新曲のヴォーカル
発表があってて
ママちょっとだけ期待しながら![]()
聞いてたけど…
残念ながらもかもかちゃまは選ばれませんでした![]()
でも、後で
「今日は頑張って元気に踊ったよ~![]()
」
って、言ってたので
「頑張ってダメだったんなら仕方ないね~![]()
![]()
又、次がんばろうね~![]()
」
と、話しながら帰りました![]()
![]()
さてさて。
誰が選ばれたのは
お楽しみに~![]()
そういえば…![]()
レッスン終了後に
HIPHOPのメンバーが残って
自主練してたんですが…
見てる私達にはよくわかんなかったけど…![]()
最後のキメのところでみんなの
キャアーーーーーーーー![]()
![]()
という歓喜の声が…![]()
どうやら彼女達にしか分からない、
なにかがキマッタようなんですが…![]()
…
?????????
なんだったんでしょうね~![]()
![]()
![]()
明日はわたし、
友人と3人で
ミステリーツアー第4弾に出かけます![]()
楽しみ![]()








