昨夜は飲み会ネタにたくさんコメント頂き、
ありがとうございました![]()
飲む![]()
のに忙しく
コメント承認、返信遅くなってごめんね~![]()
昨夜行ったお店は
ネット
で探して初めて行ったんだけど…
なんと、
【無制限飲み放題】のコースがあるお店で、
↑コレに惹かれて予約…![]()
お料理が8品くらいついて
3780円![]()
![]()
という、信じられない良心的なお店でした![]()
最高7時間居た方いらっしゃいますよ~![]()
って、オーナーに最初に言われ、
ええ~
すご~い![]()
![]()
って、言いましたが…![]()
19:00~2:00まで…![]()
はい![]()
私たち、いきなり最長時間タイ記録を達成いたしました![]()
![]()
おかげでもちろん
本日二日酔い…![]()
やっと、立ち直って来たところでございます![]()
昨夜のお店は
福岡市中央区高砂にある
youtori
という和風居酒屋![]()
民主党のヨコクメ?議員似のお兄さんと
(あいのりの【総理
】)
落語家楽太郎似の弟さんの
二人でやってらっしゃる
とっても雰囲気のいいお店でしたよ~![]()
私たちおばちゃん達の
ワガママをいっぱい聞いてくれて…![]()
(ホント、すみません…
)
7時間も長居して
飲みまくった上、
1人2人と酔っぱらって倒れ、
ご迷惑をかけたにも関わらず![]()
先ほど
「昨日はありがとうございました![]()
また来て下さい![]()
」
との、お礼のお電話までありました![]()
それが本心かどうかは分かりませんが…![]()
ごめんなさい…![]()
必ず又行きます![]()
行っちゃいます![]()
![]()
その時は…
また、わがまま聞いてね~![]()
![]()
![]()
![]()
(全然反省してないし…
)
