和風居酒屋youtori | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


昨夜は飲み会ネタにたくさんコメント頂き、


ありがとうございましたニコニコ





飲むお酒ビールのに忙しく

コメント承認、返信遅くなってごめんね~あせる







昨夜行ったお店は

ネットパソコンで探して初めて行ったんだけど…






なんと、

【無制限飲み放題】のコースがあるお店で、

     ↑コレに惹かれて予約…にひひ





お料理が8品くらいついて


3780円目ビックリマーク




という、信じられない良心的なお店でした音譜








最高7時間居た方いらっしゃいますよ~ニコニコ






って、オーナーに最初に言われ、






ええ~はてなマークすご~いショック!!!





って、言いましたが…汗








19:00~2:00まで…時計









はいあせる







私たち、いきなり最長時間タイ記録を達成いたしましたべーっだ!ビックリマーク













おかげでもちろん





本日二日酔い…ガーン






やっと、立ち直って来たところでございますにひひ









昨夜のお店は


福岡市中央区高砂にある


youtori



という和風居酒屋ラブラブ







民主党のヨコクメ?議員似のお兄さんと

  (あいのりの【総理にひひ】)



落語家楽太郎似の弟さんの





二人でやってらっしゃる

とっても雰囲気のいいお店でしたよ~ラブラブ







私たちおばちゃん達の

ワガママをいっぱい聞いてくれて…汗

(ホント、すみません…あせる






7時間も長居して

飲みまくった上、





1人2人と酔っぱらって倒れ、

ご迷惑をかけたにも関わらず汗








先ほど



「昨日はありがとうございましたビックリマーク

また来て下さいニコニコビックリマーク




との、お礼のお電話までありましたビックリマーク









それが本心かどうかは分かりませんが…汗







ごめんなさい…あせる







必ず又行きます!!



行っちゃいますにひひ!!










その時は…






また、わがまま聞いてね~にひひにひひにひひラブラブ



  (全然反省してないし…得意げ






   ペタしてね