今日も忙しかったあ~![]()
仕事終わって、夕食
の準備をし、
もかもかのダンスレッスン
のお迎えに行き、
帰宅後夕食
を食べて
それから恒例のルミエールへお買いもの…
ちょっと前に帰宅し、
洗濯物を干して、
やっとPC
の前に座りました…![]()
![]()
ふう…![]()
眠い…![]()
今日はアメトーク見ながら早く寝よ![]()
![]()
明日もあるし…
ウシシ
ちなみに今日の夕食はコレ![]()
さてさて、何を揚げてるのでしょう![]()
答えは~
みんな大好き
鶏のから揚げ ちゃんでした![]()
本日のメニューは![]()
厚揚げ、こんにゃく、角天の煮物
もずく酢
大根、人参、とうふのみそ汁
白飯
ドヤ![]()
![]()
私だって一応主婦のはしくれとして
このくらいの夕食は作っているのよ~(´0ノ`*)オホホ
しかも、所要時間45分
くらいで…![]()
エライでしょお~![]()
![]()
![]()
![]()
…
だれかエライって言って…![]()
さてさて今日の締めは
風呂上がりにデザートの
コーヒーゼリーを食べるもかもかです![]()
おやすみなさ~い![]()
![]()




