今日の夕食は… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日も忙しかったあ~あせる





仕事終わって、夕食ナイフとフォークの準備をし、


もかもかのダンスレッスン音譜のお迎えに行き、


帰宅後夕食ナイフとフォークを食べて


それから恒例のルミエールへお買いもの…






ちょっと前に帰宅し、

洗濯物を干して、


やっとPCパソコンの前に座りました…ガーン汗








ふう…あせる


眠い…むっ








今日はアメトーク見ながら早く寝よぐぅぐぅビックリマーク



明日もあるし…にひひウシシ











ちなみに今日の夕食はコレダウン


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110707_194521.jpg




さてさて、何を揚げてるのでしょうはてなマーク









答えは~






みんな大好きドキドキ鶏のから揚げ ちゃんでしたビックリマーク








本日のメニューはラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110707_200421.jpg


鶏のから揚げ(レタス&トマト添え)

厚揚げ、こんにゃく、角天の煮物

もずく酢

大根、人参、とうふのみそ汁

白飯










ドヤはてなマークはてなマーク








私だって一応主婦のはしくれとして


このくらいの夕食は作っているのよ~(´0ノ`*)オホホ







しかも、所要時間45分時計くらいで…にひひ







エライでしょお~得意げはてなマークはてなマークはてなマーク

















だれかエライって言って…しょぼん














さてさて今日の締めは


風呂上がりにデザートの

コーヒーゼリーを食べるもかもかです音譜




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110707_231319.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110707_231330.jpg






おやすみなさ~いニコニコチョキ






    ペタしてね