今から… | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


地下鉄に乗ってママ一人でお出かけでーすドキドキ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110708_183224.jpg





さてさて何処に行くんでしょうにひひ!?!?




!?!?





この時間からなら、飲み会に決まってるって!?!?








…よくお分かりで…ガーン






ではでは誰と飲むんでしょうにひひ!?!?






ウフッドキドキ






それは、ひ・み・つドキドキ