今日は雨
よく降ったね~![]()
こんな雨
の中ですが
夕方からおじいちゃまが
さくらんぼ
のおすそわけついでに
遊びに来てくれたよ![]()
それで、いつもの如く
夕食
はおじいちゃまのおごりで![]()
今日は回転寿司へ![]()
![]()
私はせっかくおごりなんだから
もうちょっといい回転寿司屋に行きたいんだけど…![]()
子供の意見優先により
1皿105円の しーじゃっく に決定![]()
もかもかもたっくさん食べたよ~![]()
タクローも17,8皿食べたし…![]()
ホント家族で100円回転寿司に行くのも
予算5000円じゃ足りなくなってきたな…![]()
![]()
おじいちゃま、最近携帯を新しく買えて
今まで契約してなかった
iモードが利用できるようになったらしく、
メール
が出来るようになりました![]()
早速アドレス登録して
練習の為、もかもかとすぐ隣り通しで
メール
でやりとりしてました![]()
![]()
もかもか「おじいちゃま何皿食べましたか?」
おいじちゃま「5皿です。」
もかもか「私は6皿だよ!勝った!!」
おじいちゃま「なまいきな。」
てな、調子です![]()
![]()
しばらくは、
おじいちゃまとメールで楽しく
会話することでしょうね![]()
![]()



