おじいちゃま | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


今日は雨雨よく降ったね~あせる





こんな雨雨の中ですが

夕方からおじいちゃまが



さくらんぼさくらんぼのおすそわけついでに

遊びに来てくれたよ音譜






それで、いつもの如く

夕食ナイフとフォークはおじいちゃまのおごりでにひひ






今日は回転寿司へニコニコチョキ









私はせっかくおごりなんだから

もうちょっといい回転寿司屋に行きたいんだけど…あせる






子供の意見優先により

1皿105円 しーじゃっく に決定ビックリマーク







もかもかもたっくさん食べたよ~ラブラブ


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110706_204031.jpg


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110706_202533.jpg






タクローも17,8皿食べたし…汗







ホント家族で100円回転寿司に行くのも

予算5000円じゃ足りなくなってきたな…ガーン汗





もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110706_204019.jpg







おじいちゃま、最近携帯を新しく買えて



今まで契約してなかった

iモードが利用できるようになったらしく、





メール手紙が出来るようになりましたドキドキ






早速アドレス登録して


練習の為、もかもかとすぐ隣り通しで




メール手紙でやりとりしてましたにひひビックリマーク






もかもか「おじいちゃま何皿食べましたか?」



おいじちゃま「5皿です。」



もかもか「私は6皿だよ!勝った!!」



おじいちゃま「なまいきな。」







てな、調子ですにひひビックリマーク







しばらくは、

おじいちゃまとメールで楽しく

会話することでしょうねグッド!にひひ







        ペタしてね