3日ほどさかのぼりますが…![]()
お天気
にも恵まれ
日曜日に球技大会が無事に終了いたしました![]()
子供会役員である私は
数日前から準備でバタバタし、![]()
当日も朝から、夜の打ち上げ
まで
働いて働いて…
ホント、くたびれました…![]()
んで、
もかもかが出場した
ドッジボールの結果ですが…
頑張って練習し
8連覇がかかった大会でしたが…
残念ながら、2試合して1勝1敗…![]()
しかも2試合目は1セットも取れなかったので
まさかの予選敗退となってしまいました![]()
私が出る訳でもないのに
始まる前から緊張感でウルウル
して
(ホント最近涙腺弱過ぎて困る…
)
でも、負けちゃった時は唖然として
涙も出ませんでした![]()
頑張って練習して来て、
精一杯戦って
それでも負けたら
その時はみんなでくやし泣きをしよう![]()
![]()
と、思ってたのに…
あまりに呆気なく負けちゃったので
みんな茫然としてしまいました![]()
勝てるはずの相手に
くやし泣きもできない負け方で負けたことが、
何よりくやしい![]()
![]()
![]()
何が足りなかったのかな![]()
足りないものいっぱいあるんだけど…
1番いけなかったことは
相手を舐めてかかったこと…かな![]()
![]()
![]()
勝てる相手だっただけに…
みんなの心に宿った油断…
それが全てだった気がします…![]()
反対に男子のソフトボール
の方は
今までの練習試合でボロ負けしてたチームに
奇跡の勝利をおさめ
見事優勝しちゃいました![]()
![]()
まったく優勝なんて考えてなかったので
本当に感動で
監督、コーチ、子供たちも
涙涙でした![]()
忘れてはいけないのは
やはり挑戦者の気持ち ですね~![]()
![]()
対照的な結果となった
ドッジとソフトですが…
打ち上げ
は盛り上がって![]()
ドッジは来年のリベンジを誓い
みんな燃えてます![]()
![]()
![]()
熱ーーい町内なので…
多分、来年は練習量多くなりそうです![]()
来年の役員さんが、
今から気の毒で…気の毒で…![]()
![]()
![]()
まあ、今年の役員としては
とりあえず大きな行事が一つ片付いたってことで
ホッと一息です![]()
![]()
次の大きな行事は秋の体育祭![]()
![]()
現在の目標は
秋の体育祭の応援合戦で1位をとること![]()
企画、構成は役員の仕事です![]()
色々企画練ってはりきるぞ~![]()
![]()
