球技大会ご報告★ | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~

3日ほどさかのぼりますが…汗


お天気晴れにも恵まれ

日曜日に球技大会が無事に終了いたしましたチョキ




もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~



もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~


子供会役員である私は

数日前から準備でバタバタし、あせる



当日も朝から、夜の打ち上げビールまで

働いて働いて…



ホント、くたびれました…ガーン









んで、






もかもかが出場した

ドッジボールの結果ですが…





頑張って練習し

8連覇がかかった大会でしたが…








残念ながら、2試合して1勝1敗…汗




しかも2試合目は1セットも取れなかったので



まさかの予選敗退となってしまいましたしょぼん







私が出る訳でもないのに

始まる前から緊張感でウルウルしょぼんして

   (ホント最近涙腺弱過ぎて困る…あせる





でも、負けちゃった時は唖然として

涙も出ませんでした汗








頑張って練習して来て、

精一杯戦って

それでも負けたら

その時はみんなでくやし泣きをしようビックリマークビックリマーク





と、思ってたのに…




あまりに呆気なく負けちゃったので

みんな茫然としてしまいました汗




勝てるはずの相手に

くやし泣きもできない負け方で負けたことが、

何よりくやしいむかっビックリマークビックリマーク







何が足りなかったのかなはてなマーク





足りないものいっぱいあるんだけど…







1番いけなかったことは



相手を舐めてかかったこと…かなあせるはてなマークはてなマーク






勝てる相手だっただけに…

みんなの心に宿った油断




それが全てだった気がします…あせる










反対に男子のソフトボール野球の方は

今までの練習試合でボロ負けしてたチームに




奇跡の勝利をおさめ

見事優勝しちゃいましたチョキクラッカー





まったく優勝なんて考えてなかったので


本当に感動で

監督、コーチ、子供たちも

涙涙でしたしょぼん








忘れてはいけないのは


やはり挑戦者の気持ち ですね~ビックリマークビックリマーク








対照的な結果となった

ドッジとソフトですが…




打ち上げビールは盛り上がって音譜





ドッジは来年のリベンジを誓い

みんな燃えてますメラメラメラメラメラメラ






熱ーーい町内なので…

多分、来年は練習量多くなりそうですべーっだ!








来年の役員さんが、

今から気の毒で…気の毒で…にひひにひひにひひ








まあ、今年の役員としては

とりあえず大きな行事が一つ片付いたってことで

ホッと一息ですニコニコビックリマーク





次の大きな行事は秋の体育祭走る人音譜





現在の目標は

秋の体育祭の応援合戦で1位をとること!!




企画、構成は役員の仕事ですチョキ







色々企画練ってはりきるぞ~にひひグー









    ペタしてね