おっはよお~!!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


お久ぶりです…汗


3日もサボっちゃいました(;^_^Aあせる






だって、球技大会野球でヘトヘトになってしょぼん


月、火と仕事もしてしょぼん


やらなきゃいけない事もたくさんあって…しょぼん





そんなお暇も気力もなかったの~泣あせる!!








やーーーーーーっと

今日はお休みなのでドキドキ





今日からまたボチボチ再開いたしますニコニコ








お休みしてる3日間も

訪問して下さったみなさん音譜




ありがとうございましゅう~ドキドキ




感謝感謝キャハハ










それでは、まず、

皆さんも気になってしょうがないであろうビックリマーク

  (えはてなマーク全然気になってないってプンプンはてなマーク



球技大会野球の結果を



次回記事にてUPいたしま~すニコニコ!!





乞うご期待チョキビックリマークビックリマーク











でも、その前に…




         コマーシャルビックリマークビックリマーク




                  コケっあせる






ではなくて…

   

   (う…。冴えてな~い…ガーン








しっちらかってる家を片づけます…ガーンあせる







あーあ汗



せっかくの休みなのに


雨だし…むかっ





布団干したい…しょぼん