お久ぶりです…![]()
3日もサボっちゃいました(;^_^A![]()
だって、球技大会
でヘトヘトになって![]()
月、火と仕事もして![]()
やらなきゃいけない事もたくさんあって…![]()
そんなお暇も気力もなかったの~
![]()
![]()
やーーーーーーっと
今日はお休みなので![]()
今日からまたボチボチ再開いたします![]()
お休みしてる3日間も
訪問して下さったみなさん![]()
ありがとうございましゅう~![]()
感謝感謝
それでは、まず、
皆さんも気になってしょうがないであろう![]()
(え
全然気になってないって![]()
)
球技大会
の結果を
次回記事にてUPいたしま~す![]()
![]()
乞うご期待![]()
![]()
![]()
でも、その前に…
コマーシャル![]()
![]()
コケっ![]()
ではなくて…
(う…。冴えてな~い…
)
しっちらかってる家を片づけます…![]()
![]()
あーあ![]()
せっかくの休みなのに
雨だし…![]()
布団干したい…![]()