駐車場(笑) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



余談ですが…にひひ





レッスンの帰りに

コインパーキングの料金を支払おうとした所、





財布がま口財布に小銭がないことに気付き(゜д゜;)、





仕方ないから、

近くのラスク屋さんに両替がてらに

ラスクを買いに行きましたあせる








ラスクを3袋(380円くらい)ほど購入して




レジで



すみませんビックリマークおつりの600円を

      100円玉で頂いていいですかあせるはてなマーク




と、お願いすると





店員さんが




『もしかして駐車場代ですか汗はてなマーク





と、聞くから、





『はい!そうです! すみません…汗




と、言うと







その店員さんがものすごく申し訳なさそうに、



『本当に申し訳ありませんあせる




と、逆に謝ってきたから






( …あらあせるはてなマーク 

     そういう理由では両替できないのかな…ガーンはてなマーク






と、思ったら








『ご不便おかけしますビックリマーク


  駐車場のこと考えなくてはいけないと

             思ってるんですけどね~あせる







と…。











このお店には駐車場がない為、


どうやらこのラスクを買うために

駐車場を利用した人と勘違いされたらしい…汗









面倒臭いから特に否定はせずに


『いえいえニコニコ



と、にこやかに笑って帰ったけど、









380円分のラスクを買う為に


わざわざコインパーキングに入れるほど


私はお人よしじゃねえしビックリマークビックリマークビックリマーク








と、一人つっこんじゃったよにひひビックリマーク










             …たわいもないお話でしたべーっだ!





            ペタしてね