余談ですが…![]()
レッスンの帰りに
コインパーキングの料金を支払おうとした所、
財布
に小銭がないことに気付き(゜д゜;)、
仕方ないから、
近くのラスク屋さんに両替がてらに
ラスクを買いに行きました![]()
ラスクを3袋(380円くらい)ほど購入して
レジで
『すみません
おつりの600円を
100円玉で頂いていいですか![]()
』
と、お願いすると
店員さんが
『もしかして駐車場代ですか![]()
』
と、聞くから、
『はい!そうです! すみません…
』
と、言うと
その店員さんがものすごく申し訳なさそうに、
『本当に申し訳ありません
』
と、逆に謝ってきたから
( …あら![]()
そういう理由では両替できないのかな…![]()
)
と、思ったら
『ご不便おかけします![]()
駐車場のこと考えなくてはいけないと
思ってるんですけどね~
』
と…。
このお店には駐車場がない為、
どうやらこのラスクを買うために
駐車場を利用した人と勘違いされたらしい…![]()
面倒臭いから特に否定はせずに
『いえいえ
』
と、にこやかに笑って帰ったけど、
380円分のラスクを買う為に
わざわざコインパーキングに入れるほど
私はお人よしじゃねえし![]()
![]()
![]()
と、一人つっこんじゃったよ![]()
![]()
…たわいもないお話でした![]()
