今日のレッスン時に
ファンレター
受け取りましたあ~
![]()
しかも2通も![]()
もかもか大喜び![]()
早速読んでニマニマしていたよ![]()
![]()
1通目はがっくんさん![]()
いつもいっぱいお応援してくれて
ありがとう~![]()
昨日のライブ
でも、
『もかもか~
』って叫んでくれて![]()
感謝感謝です![]()
アヒル口~![]()
うまくなったかな![]()
![]()
2通目はれいかちゃん![]()
れいかちゃんありがとお~![]()
(慣れ慣れしくちゃんづけ…
)
いつもコメントくれるから
私的にはすっかり友達気分なんだけど…![]()
実はまだお話した事がないのお~![]()
次の機会には必ずね
![]()
![]()
そして…実はね![]()
この2通のお手紙の中、両方に
もかママへ![]()
って、私へのお手紙も入ってたのお~![]()
![]()
![]()
( あ。
は私の脚色ですが…
)
あったか~いお手紙![]()
![]()
もう、超絶うれし過ぎる
![]()
![]()
( 若者のマネしてちょっと使ってみた…
)
お手紙
なんて
中々もらう機会がないこの時代で
やっぱりお手紙
っていいね~![]()
と、郵便局
に勤めてる私が
今更ながら心から思った~![]()
![]()
がっくんさん![]()
れいかちゃん![]()
本当にありがとお~![]()
![]()
お返事書くから待っててね~![]()
![]()




