今日は15:00から
先週に引き続き、
新曲
のダンスレッスンがありました![]()
![]()
もかもかは球技大会のドッジの練習時間が
14:00~16:00とかぶった為、
どうしようか![]()
と悩みましたが…
ドッジも人数ぎりぎりの為
もかもかがお休みすると
練習試合になりません…![]()
それで、ダンスレッスンは
1時間遅れて参加することにしました(;^_^A
それでもドッジの練習は
早引きしたんですけどね…![]()
ダンスレッスンに合流すると
もかもかが参加できなかった間に
この前はまだ決まってなかった部分の
ダンスの振り渡しがあってたらしく…![]()
もかもか…
めっちゃテンション低くなってて…![]()
なんか、ダラダラ踊ってたので…![]()
母、見ててめっちゃ腹立ちました![]()
![]()
![]()
今日、お休みしてる人も
何人かいるんだし…
分からない所は
レッスン終了後に誰かに教えてもらえば
いいだけなのに…
なんかやる気なくした~
みたいな感じで、
分かるところもしっかり踊らず…![]()
テレテレしてたので…![]()
もちろんレッスン終了後に
バリバリ叱りました![]()
![]()
やる気がないなら、やめちまえ~![]()
![]()
![]()
![]()
何度口にした言葉でしょうか…![]()
できないなら仕方ない![]()
でもできることを
手を抜くことは許さない![]()
家事では手を抜いてばかりの私ですが…![]()
これだけは譲れません![]()
ま、
帰宅後、一人で練習してたから…
少しは反省した様子ですが…![]()
もうちょっと、
しっかりしろ~![]()
![]()
![]()
![]()
レッスン終わって![]()
なな かの もかもか
かのの笑い…
絶対なにか企んでる…![]()
いまりん
もえか もかもか
最近、同級生のいまりんの身長がグッと伸びて
随分差がついたような…![]()
2年生のティナもいつの間にか大きくなっちゃって…
既に抜かれたし…![]()
残るはココちゃんだけかも…![]()
ココちゃんお願いだから大きくならないで~![]()
![]()


