しっかりしろ~!!! | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~



今日は15:00から

先週に引き続き、


新曲音譜ダンスレッスンがありましたニコニコビックリマーク







もかもかは球技大会のドッジの練習時間が

14:00~16:00とかぶった為、





どうしようかガーンはてなマークと悩みましたが…







ドッジも人数ぎりぎりの為

もかもかがお休みすると

練習試合になりません…あせる






それで、ダンスレッスン

1時間遅れて参加することにしました(;^_^A






それでもドッジの練習は

早引きしたんですけどね…汗












ダンスレッスンに合流すると


もかもかが参加できなかった間に

この前はまだ決まってなかった部分の

ダンスの振り渡しがあってたらしく…汗







もかもか


めっちゃテンション低くなってて…むかっ






なんか、ダラダラ踊ってたので…むかっ







母、見ててめっちゃ腹立ちましたプンプンむかっ!!









今日、お休みしてる人も

何人かいるんだし…





分からない所は

レッスン終了後に誰かに教えてもらえば

いいだけなのに…








なんかやる気なくした~




みたいな感じで、






分かるところもしっかり踊らず…むかっ





テレテレしてたので…むかっ







もちろんレッスン終了後に

バリバリ叱りましたパンチ!!!










やる気がないなら、やめちまえ~むかっビックリマークビックリマークビックリマーク












何度口にした言葉でしょうか…汗









できないなら仕方ないビックリマーク




でもできることを

手を抜くことは許さない!!








家事では手を抜いてばかりの私ですが…あせる



これだけは譲れません!!












ま、






帰宅後、一人で練習してたから…






少しは反省した様子ですが…あせる








もうちょっと、


しっかりしろ~むかっビックリマークビックリマークビックリマーク

















レッスン終わって音譜


もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110626_171453.jpg

   なな      かの       もかもか



かのの笑い…



絶対なにか企んでる…ガーン

  



       いまりん

もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110626_171407.jpg

   もえか       もかもか





最近、同級生のいまりんの身長がグッと伸びて

随分差がついたような…汗





2年生のティナもいつの間にか大きくなっちゃって…

既に抜かれたし…汗





残るはココちゃんだけかも…ガーン





ココちゃんお願いだから大きくならないで~にひひビックリマーク






   ペタしてね