歩き疲れた…(:_;) | もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

もかママのいいじゃん!いいじゃん!! ~すばらしき超アバウトな人生~

~テキトーに生きてたってそこそこ幸せになれるのものです~


ちょっとの時間なのに、




結構疲れた…(-.-;)



久しぶりにサンダルはいたから、足痛いし…(:_;)





疲れてイスにねっころがるもかもかガーン
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110624_214846.jpg




その傍らで座るももかにひひ
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110624_214908.jpg




仲良くサーティワンを食べてる男二人
もかもかのいいじゃん!いいじゃん!!                   ~もかもかと母の超アバウトな人生~-110624_214859.jpg



タブルがトリプルになったと喜んでましたガーン






結局タクローの服が中心の買い物になったよf^_^;






さ、閉店だから帰ろ(^O^)/