歩き疲れた…(:_;)ちょっとの時間なのに、結構疲れた…(-.-;)久しぶりにサンダルはいたから、足痛いし…(:_;)疲れてイスにねっころがるもかもかその傍らで座るももか仲良くサーティワンを食べてる男二人タブルがトリプルになったと喜んでました結局タクローの服が中心の買い物になったよf^_^;さ、閉店だから帰ろ(^O^)/デコテンプレで記事を書く