今日は朝から
仲良しのももかのお兄ちゃんが通っている
高校の文化祭に行って来たよ![]()
朝一から行ったのに
この雨模様
の中、
人がいっぱいだった~![]()
![]()
こんなに大きな文化祭は
3年に1度なんだって![]()
色んな催しものや
模擬店が出ていて
楽しかったよ~![]()
ゲーム的なものも
色々あって、挑戦してみました![]()
![]()
このブルトーザーのおもちゃを
リモコンで動かして
アメをすくうゲームだよ![]()
もかもかが嫌がるので
私が挑戦![]()
リモコン操作が
本物のブルトーザーの操作と一緒らしく…
めっちゃ難しかった…![]()
![]()
ほとんど教えてくれたお兄ちゃんに
やってもらいました![]()
ホレてまうやろ~~![]()
![]()
でもエビはもらえません![]()
もらっても困るけど…![]()
お菓子と風船がもらえました![]()
的当てゲーム![]()
もかもかめっちゃ狙ってます![]()
一緒に行ったナナ(中2)も挑戦![]()
弓道部のお兄ちゃんに教えてもらったけど、
弓を引くのは中々難しくて
当たらなかったね~![]()
今からお化け屋敷に挑戦![]()
![]()
入るとこのシャッターが
ガラガラガシャン![]()
![]()
って、閉められる所が
なんかこわっ![]()
![]()
めっちゃ
キャー
キャー![]()
って、外まで声が響きわたってました![]()
首つり![]()
![]()
![]()
違います![]()
![]()
![]()
![]()
大きなてるてる坊主がぶらさがってました![]()
…でも残念ながら雨
だったね~![]()
ももかのお兄ちゃんのクラスが販売していた為
昼食は強制的にカレーを![]()
![]()
![]()
結構イケたよ![]()
![]()
午後からドッジの練習があった為
ゆっくり回れなかったけど…![]()
楽しかったね~![]()
高校生の元気と若さが
いっぱいあふれた空気を吸って、
私も少し若返ったかも~![]()
![]()
あ
おみやげも買って帰りました![]()
![]()
うふふふ![]()











